自衛隊や米軍関連のイベントのレポートを中心としたサイトです。

平成28年度入間基地航空祭

0 件のコメント
2016年11月3日(木・祝)、子供を連れて入間基地航空祭に行ってきました。
F系は先週の岐阜で満足していたので、それほど気合は入れてなかったのですが、やはり快晴の空の下の航空祭は楽しいですね。






子供も最初はグズってたのですが、C-1が飛び始めると気分を持ち直し、ブルーの頃には「すご~い」と空を見上げていました。

もっとも片手で子供抱っこしながらもう片手でフルサイズ機と望遠レンズ構えて撮るのは無理ゲーです(涙






今年の参加者数は13万人だったとか。
その割に混んでる印象がありましたが、30分で電車に乗れて座れたので、そんなもんだったのかなぁ?

参加された皆さまお疲れ様でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿